※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hii
雑談・つぶやき

長女の運動会のときシートを打ちつける🔨を実家に忘れてきた旦那。朝早く…

長女の運動会のときシートを打ちつける🔨を実家に
忘れてきた旦那。朝早くからシートを敷きに行ってくれたのは
ありがたいけど、「さきに謝っとく!ごめん」といわれ、、
なにが?と聞いたら「病院でもらった木の箱で打ち付けた」と。
中には何もなかったと。
なんのことかと思いながら2か月経過..

今日車の小物入れをみると、!!??

まさかの産院からもらったへその緒が入った箱でした。
何も入ってなかったと言ってた旦那。普通にへその緒はいってました。
記念品として3人分同じ場所になおしてました。
産院の名前も彫られて、裏には息子が生まれた時の事書かれてて...
すごくショックです😭😭😭😭😭

LINEで旦那に言うとふざけた感じでスタンプが😅
なんか気持ちが沈んじゃいましたTOT

コメント

deleted user

わーこれはショック💦
改めて何か可愛い箱買って入れ直してもいいかもですね。でも、これも思い出ってことでこのままでも良いかも!大きくなれば笑い話な気がします!
ちょっと話ズレちゃうんですが、なぜへその緒の保管場所が車なのでしょう??保管場所として思いつかない場所だったので気になっちゃいました🤔

  • Hii

    Hii


    本当ショックでした😭
    何も入ってなかったと言ってましたが普通に入ってましたし、落ちてなくなってたらとおもうと、、、

    なるほど!!可愛い箱買って入れます🥰

    私は自宅の引き出しの中に
    三人分とってたのですが
    運動会の日に旦那が持ち出して
    そのまま車に置いてたということです💦

    • 11月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あ、そういうことですか!?
    家で保管してたのに、「何か良いものないかなー」とご主人が探して、持ち出されちゃったんですね💦
    よりによってなんで。。。ぜったい他に良いものあっただろうに。。。
    ご主人のおこずかいから可愛い箱買って貰いましょう!!

    • 11月14日
  • Hii

    Hii

    そうです!
    分かりづらくてすみません💦
    普通それを持って行こうとは思いませんよね😨

    そうします!!!
    ありがとうございました💖

    • 11月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いえいえ、まさか家にあったのに持っていったとは想像出来なかったので、車にそれしか無かったのかなと理解しちゃいました💦
    可愛い箱が見つかりますように😊

    • 11月14日
いちご

これはショックですね😱

  • Hii

    Hii

    コメントありがとうございます☺️

    ショックですよね😨
    普段から常識外れなとこもありますがこれは流石に、、、となりました😱

    • 11月14日