※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠7週目で頭痛が続いています。対処法を教えてください。

こんにちは。今妊娠7週目の妊婦です。
3日前から頭痛で苦しんでます。こんなに続くことあるんですか?
また、どうしたらいいですか?

コメント

ポポタン

ありますよ。
酷い場合は産婦人科の先生に相談早くしたほうがいいです。何かの信号だと困るので

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます、今日が産婦人科お休みなので明日朝一行ってみます😭

• 11月14日
abc---

自分で薬飲むのはあまりよくないので、病院で処方してもらうのが1番だと思います😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます、先生に相談してみます😢

• 11月14日
はじめてのママリ🔰

私も妊娠中は頭痛に悩やまされました💦
つわりはありますか?
つわりと頭痛のダブルパンチで横になってました💦
ブラックコーヒーは少量なら大丈夫と聞いたので飲んでましたが、私には効きませんでした!
婦人科の先生に相談して頭痛薬をもらうのが一番だと思いますが、まだ初期なので飲める薬があるかはわかりませんが、私はカロナールを出してもらいましたよ❗
あとは冷えピタをつけて、ひたすら目をつぶって横になってました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    私もダブルパンチで三日間外にも出れず冷えピタを貼ってずっと横になってます😢
    先生に相談が一番良さそうですね💦
    丁寧にありがとうございます、みなさん優しくて心強いです😭✨

• 11月14日
あき

頭痛、辛いですよね😢
みなさんおっしゃってるように、婦人科に相談するのが1番ですね😣

ちなみに、私の場合ですが、気圧の変化で激しい頭痛があります😭
私は天気が崩れる1日〜2日前くらいに頭痛があり、昨日と一昨日は酷かったです💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます。
    もともと気圧の変化にも敏感なのでそれかな?って思っていたのですが頭痛が続いているので不安になりました…
    お医者さんに行ってみます😭❗️

• 11月14日
りんご

私も元々頭痛持ちで初期から悩まされてます💦
ロキソニンは飲めないしカロナールは効かないしで頭痛専門のマッサージとか行ってました!

今でも頭痛ありますが、水分たくさん取ってひたすら耐えてます…。カロナールとか飲み過ぎも良くないかと思って😞かち割れそうな頭痛だと本当辛いですが、我慢は今だけです!頑張りましょう☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます❗️
    私だけじゃないんだと安心しました😢
    水分をできるだけ摂るようにします。本当にありがとうございます、心強いです😭✨

• 11月14日