※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝓡 ◡̈
子育て・グッズ

息子が「はたらくくるま」に興味を持ち、関連のおもちゃやDVDを探しています。おすすめがあれば教えてください。

最近息子が "はたらくくるま" に興味を持つようになりました!
バス、消防車、パトカー、救急車が主に好きで「バッシュ(バス)」「パッカー(パトカー)」など息子なりの言葉を発したりもしています。消防車、救急車は正確に言えるようにもなりました。

道などで上記の車にすれ違ったら大興奮ですし、"はたらくくるま"の歌も大好きです。

そんな息子に"はたらくくるま"関係のおもちゃを買ってあげたいと思っています。
車が大好きなお子さんをお持ちの方、お子さんが気に入ってよく遊んでいるものなどオススメなどあれば教えて頂きたいです🙏🏼❤️

緊急車両の出動系のおもちゃや、取っ手付きのはめ込みパズルは持っています!
DVDなどもオススメがあればお聞きしたいです!

コメント

ちまこーい

普通のトミカよりちょっと高いですが、トミカ4Dって新しいやつがエンジン音とかサイレンとかも出るようでリアルな感じになってますよ😃
トミカのにぎやかサウンドタウンが、消防やパトカーの指令音声出るのと数台中に収納出来ますよ😃
D V Dはザ緊急自動車ってやつ見てました。
息子は電車も好きなので、その他はトミカ D V Dとか最強のりものとかの DV D見てました。