※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーマン
ココロ・悩み

1ヶ月の食費が5万〜6万円は、大人2人と子供4人にしては多いかもしれません。特に子供たちがたくさん食べるため、節約の方法を考えているようです。

カテゴリ違ったらすみません💦
大人2人、子供4人(ご飯食べるのは3人)1ヶ月の食費5万〜6万て使いすぎですよね?😭
子供達は結構食べます…旦那は毎日お弁当で長女以外毎日お昼も食べています!

コメント

♡LANCE♡

えー!安いです!!
私8万です💦しかも週末外食分は別です。
そのうち酒代が一万くらいですが。
品物は3種類以上で健康面を考えた食事にするとどうしても安くなりません💦💦

• ピーマン

ピーマン

子供達がまだ小さいのと、外食少なめ、お野菜などもよく頂くので何とかって感じです😅
    お酒と飲まないですが、このくらい普通ですかね💦

• 11月14日
ううう

うち大人2人子供1人で5〜6万いきますよ😂旦那もお酒飲まないし娘も少食なのに。たぶん大人のおやつ代と私の昼ごはん代(コンビニなどで700〜800円使っちゃう)が原因とわかってます😓でも食費を無理して削るのはストレスたまるので、旦那ともこれで仕方ないと話してます笑笑

• ピーマン

ピーマン

家はお米代が中々かさみます😭
    夫婦共に食費削るの苦にならないのでもう少し頑張れるかな?って思いましたが💦
    確かにストレスたまりますね…
    これを維持できるように頑張ります💪

• 11月14日