※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Nana3355
妊活

妊活5年、タイミング難しい。夫が協力せず、イビキで寝る。性欲不足に悩み、体外授精考える。要望は?

レス気味で悩んでます。

妊活歴5年。タイミング、人工授精、お休み周期を経て今期はタイミングです。

以前にもタイミングとれなくて大ケンカして、妊活に協力すると約束したのに、最中にイビキかいて寝だすってゆう。。。

酷くないですか❓
仕事で疲れてるのもわかるし、妊活歴5年にもなるとマンネリにもなるし、嫌になるのもわかるけど、、、

でもたった月に2回のタイミングもとれないだなんて。。。

旦那の性欲のなさにうんざりしてしまいます。

風疹抗体が低いこともあり、今回ダメだったらワクチンうって2ヶ月のお休み、その後は体外授精に進もうと思います。

採卵が怖すぎるけど。

レスの妊活仲間さんお話しましょー˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚

コメント

ひまわり

こんにちは☀️

タイミング取れないモヤモヤすっごく分かります😓

男の人はそういうプレッシャーに弱いと聞いてたので、「排卵近いからよろしくね
」とストレートに言えず…💦でも言わないとタイミング取れない😣かなり自分の中でストレスでした😭

私達は原因が私によるレスです😢妊活も人工授精にしてもらってました。

• Nana3355

Nana3355

コメントありがとうございます!
    プレッシャーにならないように、何度も何度も話し合いをしたのにこれです😢
    妊活ストレス半端ないですよね😰
    ひなたさんはひなさんがしたくないんですか❓
    何故ですか❓😰
    求められるのは羨ましく思っちゃいます😄

人工授精でもわたし、痛み感じるのと、朝から精子持って行ったりと都合合わすのが大変だから、できたらタイミングが良いんですけどね😅

妊活歴5年でそろそろ限界なのかもしれません😭
    でも妊娠出産できたとしても、その後のレスで悩みそうです😭

• 11月14日
  • ひまわり

ひまわり

妊活をはじめた頃旦那は夜勤の仕事でした。タイミグとるのに朝まで起きて帰りを待ってたり、その頃私もパートですが働いてたので寝不足のままパートに行ったりしてました😅そうしてるうちに妊活がストレスでしかない状態になってしまいました💦夫婦仲も今よりギクシャクしてました😓

妊活、不妊治療にストレスは大敵って言いますけど難しいですよね🥺少しでもストレスが少ない方法で妊活できるのが理想なんですけどね😭

• 11月14日
  • Nana3355

Nana3355

そうだったんですね😔お互いに仕事してると、タイミング合わせるのも大変ですよね😭

ホント、ストレスなく妊活したいです😭
    人工授精、体外授精でもいいんですけど、そもそものレスでそっちに行っちゃうと愛がない感じがしてちょっと。。。

普通の人は普通にセックスして子どもができるのに。。。

その普通が出来ない辛さ😥

• 11月14日
はとママ

うちも全く同じです。
性欲ないのと、疲れたといって寝だします😭😭

ストレスで喧嘩が多くなり会話も無くなりました。なのでシリンジ法で妊活始めました。まだシリンジ法試して3周期目ですがまだ、残念ながら出来てませんが、ストレスはだいぶなくなりました!

• Nana3355

Nana3355

コメントありがとうございます!
    性欲ないって、自己処理はできるのに😳って思っちゃいますし、なんか抱きたくないんかなーと思うと悲しくなっちゃいます。

シリンジ法するとストレス減るんですね🙂シリンジ法は痛くないですか❓

一応昨日ごめんって旦那から謝ってきたけど、どうしてやろうか悩んでいます😖
    もう過ぎたことだし、問い詰めても仕方ないしなーと思いつつも、約束破って!!って腹立たしい気持ちもあります😤

• 11月14日
  • はとママ

はとママ

うちの場合は旦那はもうママとしてしかみてないので、最初は悲しかったけど、私も割りきってます

シリンジ法全く痛くないで😭すよ!むしろ普通に私はする方が痛いです😭愛なく入れられるので😥

ほんと1ヶ月でほんの数日しかタイミングないのになんでわかってくれないんだろうって思っちゃいますよね😭
    なんか美味しいものでも買ってきて貰いましょうー!

• 11月14日
Nana3355

割り切れたらお互い楽ですよね🙁私はまだ子どもがいないので、1人でもいたら、割り切れるのかもしれません😥

シリンジ法痛くないんですね😋普通にするほうが痛いって、なんだか悲しいですね😭

きっと謝罪もこめて、ケーキでも買ってきそうですが、私はケーキより子どもがほしい!!って言ってやりたい😭
話聞いてもらってありがとうございました!