※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだこぱんだ
ココロ・悩み

もう知 イライラかすごいです…旦那の嫌がらせで離婚できず、不受理出さ…

もう知 イライラかすごいです…
旦那の嫌がらせで離婚できず、不受理出されてます。
生活費なく旦那からめちゃくちゃ嫌がらせ受けてます。
今は連絡取れません。
なので義理母に間に入ってもらおうとしたけど、旦那同様頭沸いてて話になりません!!!
なんなのこの親子!!!
不受理の解除もしないのは旦那は特に理由ないとか言うし嫌がらせなのに、不受理解除のお願いを義理母からも伝えてほしいとお願いしたのに会社にまた2.3年で離婚したとか噂になったりとか思われたくないのよ〜だから無理ねby義理母
妊娠中からわたしの年金支払いをしてくれず、払ったと嘘つかれてましたがわたしの手元に年金の未払い用紙が来ました。
それまでは旦那が捨てていた。
◯十万なのでかなり困ってると伝えたらそんなのみんな払ってない人は山ほどいるからほっときなさいby義理母
副業もしていて月55万稼いでるみたいですが、1円も生活費がもらえないのですが…もう別居して1年ですが…と言ったらあら55万もすごい!副業してるから毎日忙しいのね〜大変!!by義理母
保育園の申し込みも必要書類は旦那はくれずかなり揉めましたが色々大変なことに。市役所に相談してなんとかしてもらいなさいよ!by義理母
何度市役所に通ったと思ってんだ!!旦那から嫌がらせされて精神的に辛いのになんなの人!!!
旦那は義理母にもう離婚したとか言ってるみたいだし。
38のマザコン野郎!!!
もう本当毎日イライラしかしないしどうしたらいいんでしょうか!!!
こっちもだからと言って嫌がらせしたり生活費くれない理由になんてならないと思いますと義理母に言ってますが、言うべき人は旦那ですよね…
もう調停しかないですよね…
なんかギャフンと言わせてやりたいです。
愚痴すみません…

コメント