※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トトロ
家族・旦那

今日から娘も3ヶ月✨昨日、家の整理してたらふと指輪のケースが視界に。…

今日から娘も3ヶ月✨
昨日、家の整理してたらふと指輪のケースが視界に。
妊娠後期からむくみを気にして外してた結婚指輪を、3ヶ月を機に再開♥️

婚約指輪は要らないからと、ちょっと奮発してもらった結婚指輪なので、ついつい見つめてはニヤニヤ😆
結婚指輪を着け始めた結婚当初を思い出してニヤニヤ😆

皆さんは、結婚指輪いつから再開しましたか?
もしくは、いつから再開予定ですか?

コメント

エイヤ

私出産日以外つけてます😂
産んですぐその日につけました😂

• トトロ

トトロ

むくみませんでしたか?
    むくんで外せなくなって指輪を切断したとかの話を聞いて怖くなって、大切に保管してました。
    産前産後、パッツパツにむくんじゃったんで外しといてよかったと思ってます✨

• 11月14日
チューリップ

浮腫がひどく産後1ヶ月半で婚約指輪がはまりずっとつけていました☺️結婚指輪は3ヶ月くらいでハマるようになったのど今は両方つけています✨

• トトロ

トトロ

産後はむくんで入らないですよね💦
    私も1ヶ月ぐらいでつけようとしたら、まだ入らずでした💦

• 11月14日

1ヶ月くらいからつけ始めました☺️✨
妊娠中に作ったやつでブカブカになったので、今はサイズ直しに出してます😂

• トトロ

トトロ

むくんでとれなくなるのも怖いですが、ブカブカで落とすかもも怖いですよね💦
    早く直ってくるといいですね✨

• 11月14日
あちゃ

私は4ヶ月で復活させました。なんか不意に視界に入り、しようと思いしました。…が、この間、指を負傷しレントゲンをとることになり指輪が外れず、それ以来また眠っています。

• トトロ

トトロ

ふと視界に入りますよね!
    指輪に呼ばれたような✨
    指、大丈夫ですか?
    はやくまたつけれるようになるといいですね♪

• 11月14日
りぃのおかあちゃん

入院中に外して、財布に入れっぱなしにしてたので、退院する時に、はめて帰りました🤣
足は足首もわからんくらい浮腫みましたが、手は変わらなかったので、フツーに入りました🙂
でも、傷だらけになるので、最近は出かける時にしか着けてません😅

• トトロ

トトロ

私は退院の時、1ヶ月ぐらいの時もはめてみましたが、入りにくくて諦めてました💦
    傷付くの嫌ですよね💦クリーニングに出してから保管してたんで今はピカピカですが直ぐに傷付きそう💦ですが、私はマメじゃないので、出掛けだけだと忘れちゃいそうです(笑)

• 11月14日
ままり

指輪見るだけでニヤニヤ😆いいですね❤️
私は入院の日に外して退院の日に付けました😊

• トトロ

トトロ

アクセサリーあまり着けないタイプだったのですが、独り身時代に珍しく『可愛いなー。縁のないものだけど(笑)しかも高っけっ!』って思ってたやつだったので思い入れあってついついニヤニヤ✨
    自慢の指輪です♥️
    むくまずすぐつけれたの羨ましいです!!

• 11月14日