※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

横浜市旭区周辺で年末までの保育、ベビーシッターを探しています。共働きで子供が1歳2ヶ月。両親の手助けがないため、詳細を教えて欲しいです。

横浜市旭区周辺の休日保育、ベビーシッターについて教えて下さい<(_ _)>

共働きで私は会社員、旦那は自営業(飲食)です。
普段は平日のみ認可保育園に預けています。

旦那の仕事が年末まであり、特に大晦日がとても忙しく家族総出で働いています。
子供が産まれる前までは私も手伝ってました。
昨年は子供も小さくベビーカーに乗せて様子を見ながら手伝ったのですが、今年は難しそうです💦
(1歳2ヶ月でもう少しで歩きそうな感じです)

私の両親は九州に住んでいるので頼れません。

そこで年末(大晦日)まで預けられる保育園、ベビーシッターを探しています(>_<)ゞ

ベビーシッターがいいかなと思っているんですが、詳しい方色々と教えて下さい<(_ _)>

コメント

とし

横浜市でしたら、子育てサポートシステムに登録されておいてはどうですか?

• とし

とし

ごめんなさい、年末年始を除くと書いているので聞いてみる必要がありますかね。

• 11月14日
  • ママリ

ママリ

見ていただいたんですね💦
    ありがとうございます✨

子育てサポートシステム初めて知りました!
    聞いてみます(^^ゞ

• 11月14日

キッズラインはどうですか?
子供関係の資格持ってる方ばかりです!初めて予約したところですが☺︎

• ママリ

ママリ

キッズラインのサイト見ましたー!
    口コミも多くて、
    良さそうですね(^^)

ありがとうございます✨

• 11月14日