※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

兄の元嫁の愚痴を未だに言ってる実母がウザいです😂😂😂私は県外に居るので…

兄の元嫁の愚痴を未だに言ってる実母がウザいです😂😂😂
私は県外に居るので関わることは無いのですが、田舎の狭い地域に居るのでどうしてもどんな生活をしているのか噂が耳に入ってくるみたいでその度に長いLINEが来ます💦
元々は電話で愚痴られてたんですけど私もいちいち相手してられないのでLINEにしてもらいました…
まぁご近所さんに愚痴る訳にもいかないから娘に愚痴って発散してるのは分かるんだけど…
私も面倒でスタンプだけの返事しかしてないからたいした手間でもないんだけど…
内容見てるとこんな姑居たら離婚したくなるよなぁ😅と元兄嫁さんを同情しちゃいます😂笑

元々兄がその人と結婚したこと自体が気にくわなかったみたいで未だにぐちぐち言ってます😅
だいたい週7飲み会でたばこも吸いまくってゲームに課金もして家事育児に全然協力的じゃない旦那なんて捨てられて当たり前だと私は思うのですが、兄のそういう最低な部分には触れず兄が可哀想可哀想と擁護してるのも気持ち悪いです💦
もし元兄嫁さんが再婚でもしたら発狂するのかな…

コメント

るん

うちの母もかなり毒親でまだ結婚はしてないけど兄の彼女とかめちゃくちゃ否定します😥絶対姑にしたくないです。
聞いてる方が疲れますよね💦
私は末っ子ですが、兄が結婚したらお嫁さんの味方をちゃんとしてあげようといつも思ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

息子がとられたという気持ちになるんですかね?😅
    まだ子離れ出来てないの?と呆れちゃいます😂
    もしその時がきたらお嫁さんの見方になってあげてください🎵
    私もいつかは姑になる日がくるかもしれないので、自分の母親を反面教師にその時は気を付けようと思います😋

• 11月14日
パプリカ

それは、離婚もありえますね😂
やすさんがお姑さんだったら、うまくいっただろうに😂お義姉さん幸せになってほしい(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😂
    こんな兄もそれをかばう母親も恥ずかしいです…
    私もいつかは姑になる日がくるかもしれないのでその時は気を付けようと思います☺️!
    本当に兄のことなんてさっさと忘れて幸せになってほしいです✨笑

• 11月14日
はじめてのママリ🔰

悪口聞いてるのって、しんどいですよね…パワー吸いとられますよね💦

しかし、姑ってどこもそんな感じなんですねぇ。私もバツイチなのですが、元姑も、息子の悪いところを棚にあげて…どころか悪い部分を私のせいにまでしたりして、息子は良い子なのに可哀想、こんな感じでした。

義理妹もいましたが、やすさんみたいに落ち着いて物事を見られる義理妹だったら、もっと状況は良かったかなぁ…と思っちゃいました😣