※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みや
妊娠・出産

妊娠中の飲酒はダメですが、旦那のお酒臭いキスは危険か心配です。旦那が毎日350mlの缶ビールか酎ハイを飲み、週2回は外で飲むそうです。私にアルコールが影響する可能性があるか不安です。

変な質問ですみません。

妊娠中、飲酒がダメですが飲酒した旦那とのキスも危険ですか?

旦那は毎日350mlの缶ビールか酎ハイ飲みます。
週に2回は仕事の付き合いで飲みにいきます。

今まで寝る前に普通にキスしてました💦お酒臭い日もあります💦
ふと思ったのですが、私にアルコールがきていてヤバイかもと不安です💦

コメント

ym

直接飲んだわけではないので大丈夫だと思います😂

  • みや

    みや

    変な質問すみません💦
    皆さんは控えてますか?

    • 11月14日
  • ym

    ym


    私は3人とも気にしたことないです。

    • 11月14日
  • みや

    みや

    3人のママすごい❣️
    あまり気にしないでおきます⭐️お返事ありがとうございました😊

    • 11月14日
あいこ

気にしすぎですよ😂
全然大丈夫だと思います!

  • みや

    みや

    お返事ありがとうございました😊あいこさんは気にせずですか?
    飲んでるわけぢゃないし〜大丈夫ですよね🙆‍♂️

    • 11月14日
nana.

💏くらい大丈夫だと思います(^O^)/♩気にしたことないです♩

  • みや

    みや

    気にしすぎてましたよね〜
    皆さんきにしないといってもらい安心しました❣️
    お返事ありがとうございました😊

    • 11月14日