※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん
妊娠・出産

産後2ヶ月で生理が来ず、妊娠の可能性は?膀胱炎っぽい症状も。妊娠の可能性があるか教えてください。

産後2ヶ月ちょっとなのですが、
産後1ヶ月でおそらく生理だと思うものが始まりました。
今回予定日を何日か経過しましたが未だ来ず、
もしかして妊娠?ありえるのか?と考え中です。

少し前に膀胱炎っぽい(排尿最終少し痛みあり)が何日か続いたり、頭痛があったり、夜中にお腹痛い日もあったり
こんな感じなのですが妊娠の可能性ありますでしょうか?
なんでもわかる方教えてください!

コメント

🐰🐰🐰

なんとも言えませんが
産後の生理ははじめは不規則なのかな?と思います(´・ᴗ・` )

  • たんたん

    たんたん

    だと思ってたんですけど症状が
    当てはまる気がしてきて😥

    • 11月14日
ぽんた

再開したての頃は周期バラバラで安定しませんでしたし、遅れることもよくありますよ!
ただ、ゴム無しで行為をしたなら妊娠の可能性もありえなくはないです('・ω・')

  • たんたん

    たんたん

    ほんとですか?
    だといいんですが。
    一応してはいました!

    • 11月14日
コットン

産後の生理はきたりこなかったりすることがありますよ😊
もちろん妊娠の可能性もあるかと思いますが。

  • たんたん

    たんたん

    そうですよね!
    気長に待ちます!

    • 11月14日