※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*^^*)
妊娠・出産

最近食欲が増し、眠気や体重感があり、生理不順で昨日の行為後に出血がある。出血は少量で薄く、水っぽくない。着床出血か不明。再度リセットか。昨日の行為が原因か不安。

昨日も質問させていただいたのですがここ最近食欲が増してお腹いっぱいにならないのと寝ても眠くて身体が常に重い感じがするし生理もこなかったのでこれは…と期待してたのですが昨日仲良しをして今朝起きたらパンツに血が着いていました💦

いつもよりか量は少ない気がするけれど色は薄くないし水っぽくもないです…
今は血が止まっほぼ出ていなくてティッシュに少し着くくらいです💦

やっぱり昨日仲良ししない方がよかったのかな…

生理不順なのもあり着床出血かどうかも分からないのですがまたリセットですかね…😭😭

コメント

ノンタン☆

生理予定日過ぎてるんですよね?検査薬試してみたらどうでしょうか?妊娠してるといいですね😊

• (*^^*)

(*^^*)

生理不順なので正確には分からないのですがアプリでの生理予定日からだと5日すぎてます😓

• 11月14日