※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりちゃん
子育て・グッズ

授乳をやめて4日目ですが、特に張りもなくて安心です。ケアは必要ありません。

寝る1時間前くらいに一度だけの授乳だったのですが2人目も考えているしご飯もたくさんたべてくれているのでそろそろ断乳をと思っていた時におっぱいあげずに寝た日があったのでそれをきっかけに断乳することにしました!意外と泣いたりもせず今のところすんなりで、今日で4日目になるのですが特に張る様子とかもないんですけどなにかケアした方がいいのでしょうか?またその場合どのようなケアをしたらいいのか教えていただきたいです🙏✨

コメント

ママリ

うちも寝る前だけだったのを断乳して、特に張らなかったしちょっと絞ってみても出なかったのでそのままにしました。断乳して半年程経ちますが特に問題ないです✨本当はケアした方がいいのかもしれませんが、ご参考までに〜😃

• ままりちゃん

ままりちゃん

そうなんですね✨3日目で絞りきるとか聞いた事があったので、昨日お風呂でちょっと絞ってみたら思いのほか結構でてきたのでやめてしまいました😂笑 ありがとうございます✨

• 11月14日