※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

38週の妊婦です。トイレでおりものシートが濡れたが破水か分からず、病院に電話するべきか悩んでいます。明日親に相談しようかとも考えています。

至急回答が欲しいです!
38週の者です!
今さっき生理の時のような感覚がしたのでトイレ行ったらおりものシートが少し濡れていました。
破水かなと思ったのですが今はでていないので破水なのかわかりません、、
この時間ですし明日親に相談してみようかとも思っているのですが今病院と親に電話した方がいいでしょうか、、、😓😓

コメント

病院に電話した方がいいかなと思います!👍

• みー

みー

朝まで待った方がいいでしょうか💦💦

• 11月14日
ちびママ

病院に連絡した方がいいと思います!

• みー

みー

朝まで様子みた方がいいでしょうか💦

• 11月14日
  • ちびママ

ちびママ

もし破水しててそのまま放置してしまうと感染したりする可能性があるので早めの方がいいと思います。

• 11月14日
ひーちゃん

病院に連絡してください!!!!

🐼たれぱんだ🐼

匂いを嗅いでみるとわかると思います!
明らかにおしっこではないなら、高位破水の可能性もあるので産院に連絡して指示を仰いだほうがいいです!

みー

皆さんありがとうございます!
電話してみた結果とりあえず様子を見てみてくださいと言われました!!
不安だったのでとても助かりました!