※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミー♪
妊娠・出産

疑問なんですが今回3人目にして初めて胎盤が低いと言われ安静にと言わ…

疑問なんですが
今回3人目にして
初めて胎盤が低いと言われ
安静にと言われたのですが、
ネットでもママリQでも
お腹に違和感もなく無理をすると
突然出血する場合があると
書かれていたのですが
今回3人目にして
お腹が1日2〜3回一部分だけ
よく痛くなる事があります💧
ない時もあります🍀

ネットでは胎盤が大きくなるので
痛くなる事があるみたいですが
こんなに頻繁に痛くなるものですか⁇👀

痛さは足が攣る前ぐらいの
痛さです😅

その痛さが大体5〜10分だったり
30分だったりでバラバラで
私の陣痛のタイプは
腰から来るタイプなので
前駆陣痛も考えにくい気がして
仕方ないのですが
同じ経験のある方いらっしゃいましたら
お話を聞かせて下さい✨

よろしくお願いします😊

コメント