
コメント

じゅん
現在朝、夕方で二回食ならお昼の分を少なくします😊
完食できるようになってきたら増やす、でいいと思いますよ!
9ヶ月なら手づかみ食べを始めてみてはどうでしょうか?
うちの息子も固形の野菜苦手で、すりおろした野菜と片栗粉と豆腐に2滴ぐらい醤油を垂らしておやきにするとばくばく食べてました!
じゅん
現在朝、夕方で二回食ならお昼の分を少なくします😊
完食できるようになってきたら増やす、でいいと思いますよ!
9ヶ月なら手づかみ食べを始めてみてはどうでしょうか?
うちの息子も固形の野菜苦手で、すりおろした野菜と片栗粉と豆腐に2滴ぐらい醤油を垂らしておやきにするとばくばく食べてました!
「子育て・グッズ」に関する質問
9日に小学校入学式を控えてます。 入学式の次の日から放課後は学童に行くのですが、12月くらいまでは先生が学童まで送り届けてくれるそうです。 下校の時に、学童行く人ー?など声かけてくれるのでしょうか?学校側は誰…
うちの子本当寝ない子だった..って方のみ教えてください! 1歳8ヶ月にしてようやく安定して夜通し寝てくれるようになりつつあるって感じなんですが、朝は早いのに夜がかなり遅いです😭お昼寝の時間関係なしに早くて22時…
慣らし保育 微熱の時、どうしてますか? 朝から機嫌が悪く、はかったら7.1分でした。 鼻水が少し前から、黄色でした。 早くも洗礼を受けてるかなーと思いましたが30分の慣らし保育だし、どうしようかと…… 皆さんはどう…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ゆーママ
なるほど!今まさに朝と夕方にあげています。
お昼を少なめにすればよいのですね✨
ちょっとした固形もダメなのですが、おやき食べてくれるか不安です😂
でもじゅんさんのお子さんはおやきにするとパクパク食べてくれるんですね❣️
おやきはいつになることやら😅なんて考えていました。
ありがとうございます、挑戦してみます!
じゅん
おやつにおせんべいなどあげてますか?
もしまだだったら、せんべいやボーロから固形物の練習するといいかなと思います!
すでに始められていたらすみません💦
まだまだ練習の時期なので作るのに疲れたときはベビーフードもめちゃくちゃ使ってました😂
突然食べてくれるようになる日がくると思うのであまり頑張りすぎないでくださいね!
ゆーママ
おやつはまだ未経験です😅
3食になってからでいいかな?と先延ばしにしていましたがそろそろあげていきたいと思います☺️
たまにBFも使って、頑張りすぎないようにします
ありがとうございます😊