※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガーベラ1026
妊娠・出産

妊娠9週目で吐きつわりがひどくなり、結婚式が控えているため吐き止めの薬を探しています。同じ症状で薬を飲んでいる方の情報を知りたいです。

ただいま9wの妊婦です。最初食べつわりだったのが最近つわりが吐きつわりに変わり夕方1回吐いてしまいます(><)
3日後に自分の結婚式を控えていて当日吐いてしまったらと思うと恐ろしくて、吐き止めの薬が貰えるのなら病院に行こうと思うのですが、実際に飲まれてる方はなんという薬を飲んでますか?また効果はありますか?

コメント

sakiちゃん

効果ありますよ!

私は漢方の五苓散料[ゴレイサンリョウ]とメトコロプラミドという薬でした(^^)

• ガーベラ1026

ガーベラ1026

ありがとうございます(*´ω`*)効果あるんですね!早速明日病院で貰ってこようと思います(ˊo̶̶ᴗo̶̶`)

• 4月26日
  • sakiちゃん

sakiちゃん

特別な日ですもんね♪
    楽しんでください♡

今が悪阻辛いですけど、
    楽になるときがくるので
    頑張ってくださいね🎵

お身体お大事に(^^)

• 4月26日
  • ガーベラ1026

ガーベラ1026

終わりが来ると思って今は辛抱します(><)ありがとうございました〜( ノД`)

• 4月26日