※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mi
家族・旦那

旦那が酒タバコ暴力浮気 など全くしない人。だけど離婚した人。居ました…

旦那が酒タバコ暴力浮気 など全くしない人。
だけど離婚した人。。
居ましたらどんな理由で離婚されたか教えてくださいm(__)m

コメント

まだ離婚はしてませんが、育児家事放棄が辛く、考えてます!

• Mi

Mi

コメントありがとうございます❣
    子供が小さいうちに放棄なんて困りますね… 少しお願いしても嫌な顔されますか?( ´•̥ω•̥` )

• 11月14日

退会ユーザー

機嫌とタイミングによります!ゲーム中とかに話かけたりすると嫌な顔されますね。

• 11月14日
たーたんママ

「浮気未遂」「知らぬ間の借金」「嘘」「糖尿病」「安定した職に就けない」「性格の不一致」ですかね〜
チリツモで、小さなことから大きなことまで積み重なって限界を迎えました😑

• Mi

Mi

コメントありがとうございます❣
    どれもきちんとした離婚理由になるものばかりですね💦
    お子さんが産まれてからの離婚でしたでしょうか?

• 11月14日
  • たーたんママ

たーたんママ

でも、どれも程度によりますし、しっかりとした理由にはならないですよね…
    我慢出来たんじゃないの?と他人に言われれば言い返しにくいです…😓

娘が現在生後8ヶ月なのですが、つい先月末に離婚しました。
    娘を産んだ直後からは、1度も3人で生活していないので、その時から別居状態ですが…

• 11月14日
ママリ

お酒が絡むのかもしれないけど、
私に対する感情の無さ、触っても嫌がるとかレスとか悲しくて、と、多分鬱だったのかなーとは思う(今調べたら当てはまりまくる)のだけど、色んなところで失禁するし夢遊病みたいな感じでほっといてみたらアパートの外まで裸足で歩いて行った事も、、、とか、私の存在?意見?を離婚直前まで認めてくれなかったことかなぁ。。。もっともっと早くに意見を聞いてくれたら離婚しなかったかも。

あーちゃん

性格の不一致、生理的に受付られなくなったというのが主な原因です💦
前々から嫌なところがあり限界迎えました

きらりん

価値観、性格の違いすぎ。
その上、自分の価値観と経験値だけで偉そうに論破してくる。
あまり怒らないけど
怒ると大きな声で私の話を遮って喋り続けて私の話をきかない。
私に発言をさせない。

黙って笑っていたら我が家は
家庭円満ですが。
そんな旦那のワガママには付き合ってられないから離婚します。