※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
お出かけ

兵庫県に住んでます✨今月末で安定期に入るので年内から年明けの間に1泊…

兵庫県に住んでます✨
今月末で安定期に入るので
年内から年明けの間に1泊で家族旅行を
検討してます😊
旦那、私、4歳、1歳の娘の4人です✨
最初は城崎に蟹食べに行こう!って
なったんですが、外湯巡りは子供たちが
居たら絶対しないし、城崎マリンワールド
くらいしかないかな、、ってなって💦
マリンワールド結構高いですよね😭
で、香川県のレオマワールドは?って
なったんですが、行ったことないから
混み具合はレオマの森もよくわからず💦

兵庫県から2時間半くらいまでで
いい子連れ宿泊地ないですか?💦

コメント

はるな

和歌山の白浜おすすめです
時期的には寒いですが、、、

アドベンチャーワールドもそんなに広くないですし、ゆっくり過ごせます
部屋に温泉付きの宿泊施設も多いです

次の日、白浜の海で遊んでとれとれ市場(白浜駅近辺に宿とると車で15分)でお寿司とお土産買えるところでゆっくりしました

最近行きましたが、天気も良く楽しかったです😊

兵庫県も場所によりますが、
三時間でいけましたよ!

deleted user

USJ
近くのミニオンルームがあるホテルとか?

あんこ

レオマワールドのチケットも
マリンワールドと同じくらい?
ちょっと安いとかだと思いますよー!
マリンワールドのほうが
大人も子供も楽しめると思います

二人娘

2歳の子と安定期に城崎温泉行きましたが、楽しかったですよ!
外湯巡りはできなかったですが、ロープウェイ駅の方まで歩きながらお店に入って買い物したり食べ歩きしたり温泉卵作ったりしました。
あとは天橋立の方へ行ってロープウェイを上がったところにある小さな遊園地で遊んで楽しそうでしたよ(^^)

六甲山で遊んで有馬温泉に行くのも良さそうですし、東条湖おもちゃ王国も良さそうですよね!