※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sum3046
その他の疑問

産後5ヶ月になります~(*^_^*)体重が4キロまだ戻らず旦那には日々太い…

産後5ヶ月になります~(*^_^*)体重が4キロまだ戻らず旦那には日々太いから痩せろと言われますm(_ _)m産前にきれてた服もまだ着れないしお洒落する気にもなれませんm(_ _)m皆さんはどーやって産後ダイエットや体重戻されましたか?

コメント

にゃんまる

私も今産後ダイエットに励んでいます(;ω;)(;ω;)

私は子供がグズってあやす時は必ずスクワットを3分間続けます。お散歩は抱っこ紐で2時間。

添い乳してるので寝転がりながら足の上下運動(これお尻と太ももに効きます)

後はドローイング、呼吸法も気が向いた時に1日数回やってます♫

後はご飯を1日1食お粥にしたり…これは時間に余裕ある時にしかやってませんが(;´∀`)

気が向いた時、気付いた時に出来るものをちょこちょこやってます!これだけでも凄い達成感あります(笑)今のところ妊娠前のパンツが入るようになりましたので効果はジワジワ出てきてます♡

• sum3046

sum3046

そうなんですね(*^_^*)やっぱり努力しないとだめですよね。私もにゃんまるさん見習って頑張りたいとおもいます‼

• 4月26日