※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mimi
妊娠・出産

妊娠初期でお腹が減り、第二子妊娠。体重増加が心配で、食べ物がすぐ消化される。吸引と難産も心配。食べ物のアドバイスを求めています。

妊娠初期ですが

めちゃくちゃお腹が減ります😢

お恥ずかしいことに、体重が元通りになる前に

第二子妊娠してしまいました😱

食べづわりでした。

妊娠前→49
出産時→68
産後→62

68kg出産時に、息子の頭が大きかったのもありますが

山道が狭かったのもあり、吸引と難産でした💦

68kgまで太って出産となるとまた吸引と難産になる

可能性ありますよね😨?

スルメとか食べても全然腹にたまらないし

朝昼晩食べて4時間後にはお腹減ってしまいます😢

何かいい食べ物ないですか😭

コメント

ひまわりさんさん

私も結構お腹空きました。夜中とか…笑
その時はこれを2個とか食べて紛らわせてました!後お水をいっぱい飲む…など😂

  • Mimi

    Mimi

    これ食べてましたー😂
    あと小分けになってる蒟蒻ゼリー…もう夜中お腹減って気持ち悪くて起きました😱 妊娠中どんだけ買うのってぐらい買ってましたけど、割と良いですよね😄

    • 11月14日