※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義実家に車で1〜2時間以内で帰れるくらいの距離に住んでいる方に質問で…

義実家に車で1〜2時間以内で帰れるくらいの距離に住んでいる方に質問です。

義実家に帰る頻度はどれくらいですか?
いつもどのくらいの時間滞在してますか?

私の義実家は自宅から車で1時間少々の所にあり、月1〜2回、日帰りで約5時間ほど滞在しているのですが、自宅と義実家の距離が同じくらいの方はどれくらい滞在してるのか気になりました☺️

コメント

ゆかぽん

義実家まで車で1時間ほどで、
まったく一緒で月に1〜2回、日帰りで約5時間ほど滞在してます😂💗

もち

義実家に車で1時間ほどです。
ほぼ毎週末泊まりに行ってます😂✨連休の時はいつもより長く泊まってます🙌
都合が悪かったり、体調が悪い時は行きません🤔

ぴっぴ

義実家まで、車で2時間。
月に1回、連休のある日に泊まりに行ってます!

R

今は引っ越して近くなりましたが、その前までは車で2時間の距離でした!
頻度は、何か用があって旦那が2連休の時くらいしか行ってなかったです😂一泊して帰ってました!

車で1時間程ですが、主人が自分の両親のことを嫌っているので年始と盆のみです🤣

子供が生まれてもそれを貫こうと決意しています🙋‍♀️

はつよ(またの名をまみむめも)

車で1時間の距離ですが、子供が生まれてからは月1くらいの訪問で2時間くらいの滞在でさっさと帰ります(笑)
5時間もいるなんで素晴らしいです😭

きい

車で1時間ちじょっとくらいです。
会うのは月1、2回。
義実家へは月1回は行ってますね!夕方着いてごはん食べたら帰るって感じです。3、4時間ですね〜
家で5時間も間がもたない🤣
泊まりは絶対しないです!!!

はじめてのママリ🔰

まとめての返信でごめんなさい🙇‍♀️
ご回答頂きありがとうございました💓
泊まりに行かれている方もいらっしゃって、すごいなぁという印象です!
私も本当は5時間と言わず、ご飯を食べて3時間半くらいで帰りたいのですが、娘が産まれてからは義母があの手この手で長居させようとしてくるので、滞在時間そんなに短くないよなぁ?と思って😂
これからは自信を持って、帰りますと言えそうです✨笑