※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい子
家族・旦那

下系の話です。旦那に仲良しを断られてから全然優しくできないし、普通…

下系の話です。
旦那に仲良しを断られてから全然優しくできないし、普通に接することができません。
一応毎週土曜の夜は仲良しをしてくれます。でもそれは私がしたくて、それにただ旦那が付き合ってしてくれてるだけです。旦那には性欲がなくなったと言われています。
毎週土曜なのも平日は仕事で疲れてるから無理と言われているためです。
そして昨日は平日だけど仕事が休みで、今日はもしかしてら仲良ししてくれるかな〜と思っていました。けど、平日だし断れるだろうと思い誘いませんでした。なのに旦那が私の顔を見て何か感じたのか「今日はしないから」と言われました。誘ってもないのに断れました。
何か悲しい通り越してイライラするのと、したいと思っていた自分が気持ち悪く感じてきました。どんだけ性欲強いんだよって自分でも思います。もうそうゆう行為をすること自体が諦めた方が気持ちが楽になるんでしょうか。

コメント

エルサ

痛いほどわかります😢
私の旦那もそんな感じです😢

曜日もだいたい決まっており、まさにゴミ出しの日みたいな、義務的な感じです。

私が誘わなければ一生ないんじゃないかと思うほどです。

でも、追わなくなると追ってくるって本当のようで、
最近私がもう臨月でほんとに性欲がなく、全く何も言わなくなると、珍しく体を触ってきたり、向こうから誘ってきたりします。

ほんとずっとこの先も、今のように私の欲がなければ良いのにと思います😞

• ちい子

ちい子

ゴミ出しの日!まさにそれです🥺💦

私も妊娠中は全く性欲なく産後3ヶ月まで行為はありませんでした!でも旦那の誘いで再開した途端性欲戻ってきちゃいました😂
    でも旦那はその1回で満足したみたいでそれ以降誘ってこずです💔

セックスレスの時の方が夫婦仲は良かったなと思っちゃいます。
    断られて傷つくこともなかったなと…。

• 11月14日
  • エルサ

エルサ

ほんとです、期待しちゃうとダメなんです😢
    今、自分の性欲がなくなり本当に旦那に優しく接することが出来ています😞

でも私もまた産後そのうちすぐ元に戻ると思います、、、。
    そしたら、また期待して、断られてストレス半端なくなって旦那にイライラして、、、の日々になると思います😞

• 11月14日
  • ちい子

ちい子

期待しちゃダメと分かってても期待しちゃうんですよね😢
    で、結局また傷ついての繰り返しです💔

優しく接するには旦那が頑張ってくれるか、私たちが諦めてセックスレスになるかしかないですね😭
    断られてストレスになるぐらいなら諦めた方が自分が楽な気がします…

• 11月14日