※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほし
家族・旦那

今まで旦那の風俗、金銭面、借金など他にも色んなことを許してきたせい…

今まで旦那の風俗、金銭面、借金など他にも色んなことを許してきたせいか、もう私なら何でも許してくれると思ってるみたいです。仲良い時は本当に仲良いのですが、あきらかに旦那が悪い時に何か言ったりするとキレだして上から目線だったり、出てけとか言われます。わたしが離婚しないと思っているのか離婚だ離婚だとか、、

仲直りもわたしからで向こうはだんまりです。

こうゆうことが長く続いてて、しょっちゅう喧嘩になってしまいます。
わたし的には、とりあえず一度実家に帰って距離を置いてみようかと思っているんですが
同じ経験された方など、コメントいただけたら嬉しいです!

コメント

ちちちびた

私も喧嘩する度に、離婚だ!離婚だ!と言われていました。
色々な積み重ねで相手に疲れてしまって、相手に感情無くなってしまいました。
離婚にオッケーしたら、今度は相手に離婚したくないと言われました。
今は別居中です。

• ほし

ほし

コメントありがとうございます😊私もまさにそんな感じで、疲れてしまって感情が無くなる一歩手前です。ウチの旦那もいざ離婚となると絶対謝ってくるタイプなので、わたしの感情が無くなってしまう前に、どうにか立て直したいんですが伝わらないです。。
    ちちちびたさんはもう離婚の意思は固い感じですか?💦

• 11月13日
  • ちちちびた

ちちちびた

はい!
    離婚の意思は固いです。

• 11月13日
  • ほし

ほし

限界がきてしまうとそうですよね!ありがとうございます😊

• 11月13日
ままん

私の場合は、主人に裏切られて、
何度も何度も泣いても離婚すると言ってもやめてくれず、
義両親に話したり、実家に帰ったりしても
何も効果なく、
離婚離婚といいすぎて、その度に許すを繰り返していたので、
絶対に離婚しないと思われていたらしく、
最終的には、丸一日
理由を説明して、キレられてもキレ返して話し合って話し合って、
今は、主人も心を入れ替えてくらて仲良くやってます。

もちろん最初はずっと疑ったりしてましたし、監視してましたが、されても仕方ないんだよと言うことを伝えて、
もう、半洗脳のような感じでした💦

多分、ままさんのご主人は、ままさんに甘えてるんでしょうね。

でも、うちのように、強気で尻に敷く覚悟で立て直すのも一つの手かと思います💦

子供にとって両親仲がいいのが一番ですし、離婚となると、色々と大変な面もあると思うので、
まだご主人に情があるのであれば、
よくよく話し合ってぶつかり合うのもいいと思います✨

• ほし

ほし

コメントありがとうございます😊なるほどですね!ご主人も心を入れ替えて立て直せたの凄いです😭✨わたしも強気で話し合ってきたつもりなんですがもう旦那があーハイハイみたいな感じで投げ出すんですよね、キレ出してキレ返すと家出てっちゃったりで話にならないです( ; ; )真剣に話し合おうとしてるのは私だけみたいで、、でももう最後のチャンスってことで一度真剣にお互い話し合ってみたいと思います。
    距離をおいたところで根本的な解決にはならないですもんね💦それでウチの旦那も心を入れ替えてくれたらいいんですが...!!!
    ありがとうございます😊

• 11月13日
  • ままん

ままん

そうですよね💦
    私も、出来ることは色々試して、出ていく前に出て行ったり、やりたい放題でしたよ😅💦
    もう死んでくるーと言って出て行ったこともあります😅💦
    効果ない時は本当に効果ないんですが、
    冷静に落ち着いているときに話してみると案外うまくいきました😅
    ままさんも無理なさらず、頑張ってくださいね✨

• 11月13日
  • ほし

ほし

ウチも今ほんとそんな感じです💦そうですね!お互い落ち着いてる時に話し合ってみます😊

お優しい言葉ありがとうございます!頑張ります💪✨

• 11月13日
桜井さん

こんばんは(´・ω・`)許したら当たり前になって、甘やかすことになるのでお金のことはいつも厳しく言ってます😵💦風俗はOKにしてますが(笑)お金も貸したりとかあげたりとかしてしまうと、いいんだ、ってなってしまって自立しなくなりますからね。今までお付き合いした方で二人お金のこと言ってきましたがその瞬間にいつも冷めるのですぐ別れてます、風俗よりもお金のことでだらしがない方がくずだと思います😵💦

• ほし

ほし

こんばんは!コメントありがとうございます😊人それぞれですが、わたしも風俗よりもお金にだらしないのが一番嫌です!子供がいなかったらすぐにでも離れたいです。
    厳しく言ってそれを素直に理解してくれる人だったらいいのですが、、旦那の場合は遺伝や環境などもあり、この先まだ同じことがあるのではないかと不安です( ; ; )もう次は許せなさそうですがね💦

• 11月13日