※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピピ
子育て・グッズ

幼稚園のバス通園の方は、同じバス停のママさんと仲良いですか?話したりしますか??

幼稚園のバス通園の方は、同じバス停のママさんと仲良いですか?
話したりしますか??

コメント

ままり

仲良くはないです!笑
話す日もあれば、子供送った後会釈だけでそれぞれ帰る日もあります😊

• ピピ

ピピ

コメントありがとうございます!

私のところと同じです!!
    でも私はほとんど挨拶だけです😣
    話した方がいいのかな〜と思いつつ、内容が思い浮かびません😭

• 11月14日
  • ままり

ままり

話す内容もほぼ園のことです!笑
    園のイベントが近かったりしたらその話題とか、子供のこととか…
    本当に何気ない小さな事ばかりです😊

私は専業主婦ですが、皆さん働いてる方多くてそのままスッと帰られるから楽です!
    みんな学年がバラバラってのもあるかもしれませんが💦

• 11月14日
momoko

去年はバス待ちの間に話す程度、今年はバス停が変わってたまにランチしたりお茶したり子供遊ばせたりって感じです👀

• ピピ

ピピ

ランチ羨ましいです✨すごく仲がいいんですね☺️
    私は話した方がいいのかなと思いつつ、内容が思い浮かばないのでほとんど挨拶だけです😭
    話しかけないでオーラも出ているような気がして、話しかけるのに勇気がいります💦

• 11月14日
ペネロペ

子供見送った後少し話したり、帰ってきたあと一緒に遊んだりしてます!
何人もいれば色々大変そうだなーと思いますがうちは私含め2組なので気楽です😂✨

• ピピ

ピピ

ママさん同士もお子さん同士も仲良くて羨ましいです✨
    私のところも2人なんですが、ほとんど挨拶しかしないです😭

• 11月14日
ぽことも

バス見送ったあと立ち話したり、時々ランチしたり、お互いの家に呼んで子ども同士遊ばせながらおしゃべりしてます☺️

• ピピ

ピピ

ママさん同士、お子さん同士も仲良くて羨ましいです✨
    私は全然会話がなくて😭話そうとは思うんですが、なかなか勇気が出ません😣

• 11月14日
  • ぽことも

ぽことも

最初の頃はそうでした☺️
    たまたまおしゃべり好きの方がいてだんだん仲良くなった感じです。
    ママさんたちの性格によりますよね😅

• 11月14日