※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

最近旦那から聞いた男の子のトイレの意外な話。子供のトイトレの話して…

最近旦那から聞いた男の子のトイレの意外な話。

子供のトイトレの話してた時に、ふと旦那と男の子のトイレの話になったのですが、「男の子っておしっこは個室じゃないけど恥ずかしくならないの?」って聞いたら、中学生ぐらいだと恥ずかしいから皆なるべく人のいない時に行こうとする、混雑してて後ろや隣に人いたら落ち着かずなかなかおしっこ出なくて困る とかいう人が半数近くいるみたいです😮

男性って皆丸見えでも平気で用を足してるもんだと思ってませんでした? 私は意外でした😲 皆さんの旦那さんや周りの方はそんなことないですか?

コメント

deleted user

私も旦那とトイレの話しました笑
男女での違いや
個人での違いがやっぱりありますね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですか笑 旦那さんは恥ずかしくなく普通にできる感じですか?笑

    • 11月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    見られるのはいいけど
    音を聞かれるのいやだそうです!笑笑

    • 11月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え、逆じゃなくて?😮 なぜなんですか不思議笑

    • 11月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    便器になるべくくっついて
    立てば覗かれない限り
    見えないそうですよ!

    • 11月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりそうなんですね🤔っていうか水貯まってないのに音するんですかね?🤨

    • 11月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    男性は立ったままするから
    便器に跳ね返ったりする
    音結構しますよ!
    甥っ子とかトイレに連れてっても音します笑

    • 11月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😅甥っ子さんが小便器使っててもやはり見えないんですか?🤔

    • 11月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    甥っ子は服を全部下げて
    上の服も上げてするので
    モロ見えです笑
    これはやっぱり経験を積んで
    いくものなんじゃないですか?

    • 11月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あーなるほど、いつか気づくんですかね🤔 しかしそれまで隣から丸見えはかわいそう😂 誰か教えてあげないのかな…

    • 11月13日
ママリ

私も同じこと聞いたことあります🤣
両サイド密着させればみえないから別に恥ずかしくないよーって言ってました笑
女からすれば個室じゃないトイレなんて考えられないですけど…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😂 あの便器に密着は汚くないのかな…。見えなくても恥ずかしい人もわりといるんですかね?😅

    • 11月13日
  • ママリ

    ママリ

    確かに…!!
    気付いてしまいました。😂
    後ろで待たれるのはさすがに恥ずかしそうですよね笑

    • 11月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    しかも中学生とかだとふざけて後ろから引っ張ったり邪魔したりとかよくするみたいです😅 逆にそんなことされてもおしっこ出せる人いるのかな?😥

    • 11月13日