※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼお˙ᵕ˙♡
お金・保険

車が故障で廃車になり、新たなローンが組めない状況です。名義での借金制限があり、家のローンがあるため追加借入が難しいです。他の方の経験を知りたいです。

私の車がエンジン故障で廃車に🥶
12月にマイホームのローンがおりるので今すぐに新たなローンが組めません。
また、家のローンを組む際に私の名義で80万ほどお金を借りています。
年収150万程しかないので私の名義でこれ以上お金を借りることは出来ないですよね😞?
主人も家のローンを組んだのでもしかしたらどちらでも組めないかも…?
家のローンがあっても200万くらいのローンが組めた方いらっしゃいましたらお返事ください😭

コメント

りりり

家のローン本審査終わってるんですかね?
うちの旦那 家ローンありますが車ローン通りましたよ🤔

  • ぼお˙ᵕ˙♡

    ぼお˙ᵕ˙♡

    お返事ありがとうございます!
    はい!
    うちは借りれるだけの金額を借りたんですがひーままさんの所はどうでしたか?
    差し支え無ければ教えて頂きたいです😣

    • 11月13日
  • りりり

    りりり

    うちは2500万借りて年収の割にはゆとりめですね😅
    ちなみに車は130万です😅

    • 11月13日
  • ぼお˙ᵕ˙♡

    ぼお˙ᵕ˙♡

    手元に残すために少し多めに借りたのでそれを頭金にしてローンにすると組めるかもですね🤔
    まずは審査が通るかですが😭

    • 11月13日
  • りりり

    りりり

    奥さまで保証人ありで通るかなーと思ったけど200万は無理ですね😓 頭金入れて車屋さんで通してみるか頭金でなく80万返してしてみるか… ですかね🤔
    金利高いけどオリコとかなら貸してくれるかもです

    • 11月13日
  • ぼお˙ᵕ˙♡

    ぼお˙ᵕ˙♡

    なるほど🤔
    オリコはキャッシングってことですかね?

    • 11月13日
  • りりり

    りりり

    オリコはローンですよー😊

    • 11月13日
  • りりり

    りりり

    ちなみに金利は4%か5%と思います👀
    わたしは年収130万で100万借りたときは5,5%でした👀
    車160万で60万現金で買いました

    • 11月13日
  • ぼお˙ᵕ˙♡

    ぼお˙ᵕ˙♡

    そうなんですね🤔
    現金どれだけ出すかで変わりそうですね🤣
    少し希望が持てました😰
    ありがとうございます😔

    • 11月13日