※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

自己検査で陽性反応、5wで茶おりあり。症状続く中、人工受精予定。茶おりで不安。妊娠継続例や安静の重要性について知りたい。

先週自分で検査したら、陽性反応がでました。1回しか検査していません。
おそらく5wです。
今日から茶おりが出てきてしまいました…💦
拭くと付く程度です。腹痛腰痛、吐き気は先週から続いています。
今回人工受精なのですが、先生には来週来て下さいと言われています。(ちょうど1週間後)

前々回化学流産をしているのでとても怖いです…💦茶おりが出たけど妊娠継続された方などいますか?安静にしているのが1番ですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

茶オリなら古い血が出てるだけかなっと思って全然気にしてませんでした💦
最近は出ていませんが、6〜7週の頃に少し出ていましたが、今のところ順調ですよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます❗化学流産のときは
    茶おりから鮮血に変わり、茶おりに戻りを繰り返したので怖くて😭
    順調というお言葉を聞くだけで安心します💞😭

• 11月13日
めい

妊娠初期に茶褐色のおりものが
続いていて4週間の安静と
病院では言われました💦
そのまま落ち着いて
その後はなんの問題もなく
出産しました😊

仕事されてますか??
もしそうなら私は
オススメしないです⤵️
可能な限り安静にしているのが
いいと思います😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は茶おりだったり、黒っぽかったり…💦
    4週間の安静なんですね💦
    仕事は今はしていないので、自宅で安静にして過ごします🍀
    ありがとうございます🙇💓

• 11月13日
マーマ

出血してるからダメとかって事ではないですが、私はダメでした。
友達は出血ありましたが、大丈夫てました。

どこから出血してるのかってのも大事みたいです。

初期はとにかく、安静にしておくに越したことはありません‼️‼️‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😢きっと大丈夫な時は大丈夫だし、難しい時は難しいですよね💦
    辛いことを思い出させてしまい、すみません💦
    来週の病院まで安静で過ごします🍀ありがとうございます✨

• 11月13日
  • マーマ

マーマ

その一年後に授かり、今は一歳の男の子がいます(^^)

なかなか出来るまで大変で、、諦めた頃に✨

焦らず、ゆっくり、安静に❤️
    今を楽しんでください♪

• 11月17日
ひなね

茶オリでてました。
出てても無事に産まれた子もお空に帰った子もいます。

出血は子宮内にしがみつくために根っこを伸ばしていくときに子宮の毛細血管を傷つけるときに起こるそうです。
三人に1人くらいはあるそうですよ。
とりあえず無理をせず様子をみていいかな?と。

私の通っていたとこは、この時期だと安静にしててもあまり意味がないと言われてました。が。
私はお空に帰った子が安静にしてたら産まれたのかな?と今でも時々思ってしまうのでご自分の体調や気持ちにあわせて過ごされるのが一番だとおもいます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

辛いことを思い出させてしまい、すみません💦

そうなんですね😢
    様子を見て過ごします😊

気持ちに合わせて過ごすって難しいですね💦なんだか気持ちが付いていかず…💦でもゆっくり過ごしたいと思います🍀ありがとうございます❗

• 11月13日

一人目も二人目も茶おりでましたが元気です!古い血だからどうしようもないし代金だよと言われました、流産に直結するものではないそうです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

元気というお言葉を聞くだけで安心します💓😭
    信じて1週間過ごしたいと思います🍀ありがとうございます🙇💓

• 11月13日