退会ユーザー
リラックスグッズは○ですね。
バスギフトとかシートパックとかの詰め合わせ🎵
子どもには…好みがあるかもしれませんが、アンパンマングッズや乗り物グッズ(絵本、カーズ、トミカ等)はどうでしょうか?
*K♡MAMA*
お母様とお子様にあげるのでしたらお揃いのお洋服とかどうですか?私は探してるので貰ったら嬉しいです♡
退会ユーザー
1歳2ヶ月の息子ですが、積み木やミニカー、絵本が好きでよく遊んでいます(^^)ぬいぐるみは食い付きが悪いです(´・ω・`)
妹さんにはハーブティーやバスセット等リラックス出来そうな物が良いかな~と思います。
mikichanman
絵本はいくつあっても嬉しいので
ほしい絵本もしくはもってない絵本を聞いてシリーズ3冊セットとかになっているものとかも販売されているので
いかがかなと思います。
ママは美容院で売ってるトリートメントなんかいいと思います♡
主婦子育てしてるとお金のこと気になって手が出せなかったりするので嬉しいです♡
ほほり
妹も1年間ゆっくり出来てないと思うのでリラックスグッズいいですね♪
アンパンマングッズなら間違いなさそうです(^^)
回答ありがとうございます☆
ほほり
お揃いのお洋服私ももらったら嬉しいです♪
妹も喜びそうです(^^)
回答ありがとうございます☆
ほほり
とても参考になります(^^)せっかくなので遊んでくれるものがいいですし(^^)
やっぱりリラックスグッズはいいですよね✨
回答ありがとうございます☆
ほほり
絵本いいですね♪セットになってるものもあるんですね!
確かに!美容院にもずっと行けてないって言ってたのでいいかもしれません(^^)
回答ありがとうございます☆
コメント