※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっち
家族・旦那

旦那の愚痴です。病院行くため仕事休んで早めに帰宅してたのに実家から…

旦那の愚痴です。病院行くため仕事休んで早めに帰宅してたのに実家からもらったおかず冷蔵庫に入れずそのまま😪
夕方買い物し帰宅後、ご飯作ってるのに子供が泣いても布団に転がって携帯❗️😠
ご飯中に眠くてグズって大泣きしてたらため息つかれるし😪
なんの為におるんや⁉️って思うわ😠
こっちは仕事してご飯用意して子供の相手💦💦

コメント

Hana❁

男の人って、ベース家事・育児は女の人がやるものって思ってますよね、専業主婦ならまだしもお互い働いてるのに自分の方が仕事大変だからとでも思ってるのでしょうか😭
言わないと分からないと思います🤥

  • あっち

    あっち

    ほんとそうですよね‼️泣いとる子供の所でため息とか😭

    • 11月13日
混ぜ込み若菜

それは、ひとつも旦那さんに言わなかったんですか?😅

  • あっち

    あっち

    言ったら余計機嫌悪くなり後々めんどくさいので😪

    • 11月13日