※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
その他の疑問

通帳残高についてです。我が家は、子どもが1人です。旦那との財布は別…

通帳残高についてです。

我が家は、子どもが1人です。
旦那との財布は別で、保育料等は旦那が支払いしています。
私は、パートで月に10万ほどの収入です。
引き落としなど、主の口座からカード代、奨学金や保険、積立、貯金等を支払っています。

他に貯金している口座があります。

いつも、給料日前には、残高が2万ほどです。

これって普通ですか?それとも少な過ぎますか??

同じような方がいたらお話聞きたいです!
よろしくお願いします(T_T)

コメント

genkinominamoto

引き落とししてる通帳の残高でしょうか?
うちも2万なんてあればいい方です😂
足りなくて貯金通帳から足すことがしょっちゅうなので笑

  • mii

    mii

    はい。引き落としして?通帳の残高です。😭
    2万あれば幸せなんですかね🥺💦

    • 11月13日
  • genkinominamoto

    genkinominamoto

    貯金もした上で2万残るんですか?
    貯金に回せず2万なら焦った方がいいんでしょうね😅💦

    • 11月13日
  • mii

    mii

    貯金は、月1万しかしてないので…😭

    • 11月13日
  • genkinominamoto

    genkinominamoto

    1万でも出来てるだけで素晴らしいです👏
    ゆっくりでもコツコツ貯められていけば良いかと思います🙂

    • 11月13日
  • mii

    mii

    優しい言葉ありがとうございます😂
    底つきそうになっても、貯金は頑張りたいと思います!

    • 11月13日