※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍤\★/
子育て・グッズ

2歳の息子へのクリスマスプレゼントを考えています。ピンクの電子レンジは男の子には不向きでしょうか…

2歳の息子へのクリスマスプレゼントを考え中です。
先月の誕生日にはトミカをプレゼントしたので、
今回は2番目に好きな遊びのままごとに使える、電子レンジを考えています。

ですが良いなと思ったレンジの色がピンクしかありませんでした😭男の子なのでピンクはやめた方がいいでしょうか…

コメント

咲や

息子はシルバニアで遊んで、ランドセルは赤がいいと言っています😅
小さい子はそこまでこの色は女の子とかあまり気にしないですよ😊

• 🍤\★/

🍤\★/

そうなんですね!意外と子供は気にしないのですね☺️
    ありがとうございます!

• 11月13日
ポコ

同じく息子が2歳の時に同じの買いましたよ😄
ピンクとか全然気にしてなくめちゃくちゃ遊んでました!

• 🍤\★/

🍤\★/

電子レンジのおもちゃ、子供って好きですよね😍
    気にしないからこれにしようかなって思ってきました!ありがとうございます!

• 11月13日
まこれん

待った同じものを息子に買いましたよ☺️長男も次男もかなりの間遊びました🎵
色はもはや気づいてもない感じでした😅きっと喜んでくれますよー!!

• まこれん

まこれん

待ったではなく、、全く同じもの。です。すみません💦

• 11月13日
  • 🍤\★/

🍤\★/

うちも二人共男の子なのでどうだろう?と思っていましたが、気にしないようなので買おうかと思います!ありがとうございます☺️

• 11月13日
^_^

小さい子ですしそんなに気にしなくていいと思いますよ!
外に持って行くものでもないですし🤗