※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ い ‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪
サプリ・健康

胃腸炎ってどのくらいで完治しますか?😭今私がなっていて、2日目だけど全…

胃腸炎ってどのくらいで完治しますか?😭
今私がなっていて、2日目だけど全然気持ち悪い😨
症状は昨日よりは軽いけど起きてると嗚咽しちゃうからずっと寝たきりです(;;)ツマラナイ、、、、

早く治したい、、、、なにかいい食べ物ありませんか、、、おかゆ、雑炊、ゼリー、プリン、うどん、フルーツ以外で胃に優しいのあったら教えて下さい⊂( ˆoˆ )⊃

コメント

柊0803

正常に戻るまではやはり1週間程度みておくといいですね。

いい食べ物は下記に記載してあるものだと思いますよ!
固形物よりうどんやお粥がメインですね。

• ゆ い ‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪

ゆ い ‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪

1週間もかかるんですね😅なめてました、、、
    やっぱりそうですよね。。でも何故か米粒が飲み込みにくく、、食事が苦痛です( ;꒳; )

• 11月13日
  • 柊0803

柊0803

表は治った様に思えても、胃腸はまだまだ治っていない事が多いです💦

1度傷めると完治までに時間もかかりますし、これを機にきっちり治しておくといいですよ!

医療従事者の身内がいることもあって昔から胃腸を傷めると2週間程度はお粥、おじや、うどんの繰り返しでした😂

• 11月13日