※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおさん
妊娠・出産

本日進行性流産という事でさよならしました。質問ではないですが経過を…

本日進行性流産という事でさよならしました。
質問ではないですが経過を残します。

先々週の土曜に胎嚢確認 
1週間後の土曜に茶おりや鮮血が出て続いたので
月曜に受診 心拍確認ができてホッとしました。
出血は赤黒くなり火曜に腰が重くなる
本日水曜 朝から何となく腹痛 昼頃激痛
塊が出た感じがしてトイレへ 
血の塊と共に透明のプルプルの球体が出た。
急いで病院へ行く エコー確認 何も見えない
排泄物を確認してもらうと 胎嚢でした。 

先生曰く こんなに綺麗に出るのは珍しいと
言う事でした。プルプルの丸の中には血管と赤ちゃんが
いました。まだ形にはなってなかったけど
透明の中に赤とピンクの塊が見えるので、すぐ
赤ちゃんだとわかりました。 

現在は収縮剤を服用しているので腹痛と戦っています 

たった1ヶ月だったけど 来てくれてありがとう
頑張って生きようとしてくれて ありがとう 

また来てくれたら嬉しいな。
待ってるね 

コメント