※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママイ🔰
妊娠・出産

初めての妊娠で、4月2日以降に生まれてほしいです。予定日が土曜日で、ジンクスや習慣的なことで予定日に産む方法が知りたいです。

出産予定日が2020年4月4日です😃
初めての妊娠なのですが、
学年を考えると、4月2日以降に生まれてほしいです!
もっと欲を言うなら、予定日が土曜日なので、予定日ちょうどに産まれてくれたら😚なんて思っています!

無事に産まれてくれれば、早生まれでももちろんいいのですが😌

予定日ちょうどに産むために出来るジンクスや習慣的なものってあるんでしょうか?🤔
予定日以降に出産された方、
効果は分からないけどこんな事やってたよ😊って事があればぜひ教えてください😃

コメント

予定日ちょうどに生まれておいで〜って話しかけ続けることですかね🧸🎁
上の子は平日昼間に生まれておいで〜って言ってたら月曜日の昼間に、下の子はパパお休みの日に生まれておいで〜って言ってたら祝日の日付け変わってすぐで、2人ともお願い聞いてくれましたよ(^ ^)

• はじめてママイ🔰

はじめてママイ🔰

ステキなお話😂❤️
    今日から話しかけ続けてみます🥰

• 11月13日
mnm

上の子は何もしてないですが、予定日通りでした。
でも日にち変わった土曜日に入院して土曜は旦那が仕事だったので生まれてこなくて休みの日曜に生まれてくれたのかなーと思ってます☺️
下の子は旦那が連休の間に生まれてくれると嬉しいなーと話しかけてたらその間に生まれてくれました😊

• はじめてママイ🔰

はじめてママイ🔰

やっぱりみなさん話しかけてるんですね🥰
    一番効果的そうですね😚❤️

• 11月13日
トトロ

良く聞く話ですが、お腹の赤ちゃんにお願いを話しかけると、ちゃんとお願い通り産まれてくれるらしいですね!
助産師さんも、言ってましたよ!

うちの子は10日早く生まれてきてくれたんですが、推定体重が重かったのもあって、正産期に入ってから
『パパがお盆休み中に産まれてきてねー』
って話しかけてたら、休み中に産まれてくれて、入院中のフォローをガッツリしてもらえたし、病院でパパも一緒にオムツがえや沐浴も一緒に習えたので、立派な育メンに育ちました♪
今も、ウンチのオムツかえ中です✨

• はじめてママイ🔰

はじめてママイ🔰

ちゃんとお話聞いてくれてるんですね🥰
    お願いも含めて色んなこと話しかけてみたいと思います😍
    立派な育メン🥺
    初めから夫婦一緒に進めていけるとそうなれるんですね☺️
    私も見習いたいと思います✨

• 11月13日
  • トトロ

トトロ

聞いてくれました✨
    助産師さんが連休中の出産が多いって言ってたので、皆赤ちゃんに連休中に産まれるようお願いしてるのかなー?って思いました♪
    産まれてからも
    『パパにオムツかえてもらいたいよねぇー』
    とか話しかけてパパにお願いしてます👍
    いっぱい話しかけてあげて下さい✨

• 11月13日
  • はじめてママイ🔰

はじめてママイ🔰

今からしっかりお願いしていきたいと思います😊
    ありがとうございます🥰

• 11月13日