※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐリゐ菜🌱
雑談・つぶやき

しんどいー!愚痴らせてください!先週から子が代わる代わる風邪。今日は…

しんどいー!!!!愚痴らせてください!

先週から子が代わる代わる風邪。今日は気圧下がって私の体調も悪い中、長女のイヤイヤが酷くて1時間大泣き。隣の部屋で寝てる次女が起きないかずっとヒヤヒヤ。そんな中、よりによってリセット。3人目欲しいなって思って自己流妊活してるけど、4週期連続リセット。トイレにいって凹む。イヤイヤ激しい長女に怒ってまた凹む。こんな親のとこに赤ちゃんなんかきてくれない…って自己嫌悪。

やっと長女の七五三と幼稚園面接おわって一段落かなと思ってたけど、明日は二人連れて幼稚園プレだし、制服採寸もある。次女の幼稚園プレも前倒しで1年増えることが決まってしまってその説明会もある。年賀状、大掃除、トイトレ……本当キリがない。

余裕がほしい。一人になる時間がほしい。一息つきたい。そう思うけど、でも3人目欲しいなんて言ってるのとすごく矛盾してる。はーーーーーー、だめだなぁ私。世の中のお母さんたち、すごいなぁ。

コメント