※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
き
雑談・つぶやき

ママ友といないいないばあのお兄さんかっこいいよねー!って話してました…

ママ友といないいないばあのお兄さんかっこいいよねー!って話してました!
わたしはてっきり体操のお兄さん🤸‍♂️のことだと思って話してました。が、妹に、いないいないばあ見てる時にその話したら、
え、歌のお兄さんの事でしょ
って言われました。
え、ダントツで体操のお兄さんの方がかっこいいじゃんか🤸‍♂️と思ってますが、みなさんどう思いますか(笑)

そして歌のお姉さんも声がかわいい…🙆‍♀️✨

コメント

MO

おかあさんといっしょだったら私も体操のお兄さんが好きです😆✨

  • き

    あ!仲間がいてよかったです☺️💓かっこいいですよね!タイプです🤗(笑)

    • 11月13日