※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅぅʕ´•ᴥ•`ʔ♡♡
子育て・グッズ

生後3ヶ月の赤ちゃんとの過ごし方について相談です。外出が難しくて悩んでいます。暑さ対策グッズもまだ用意していないため、どうしようか迷っています。

生後3ヶ月たち、今昼間は寝てる時間より起きてる時間の方が長くなりました。
一人遊びもよくしてますが、
ずっと家のなかにいるのも飽きるだろうなと思い外にでたいのですが、暑くて紫外線も気になり
外に出にくいです。
車に乗っても暑いし、特に行くところもないのに車に乗るのも微妙な気がして😢
3ヶ月くらいのお子さんをお持ちのママさん、
また今は大きくなったけど、お子さんが3ヶ月のころって1日どうやって過ごしてましたか?
まだ夏に向けての暑さをしのげるようなグッズなどを買っていないため、どうしようか悩んでます💦

コメント

Q太郎

夕方散歩してます❣️
夕方でも暑い地域ですか(^_^*)❓

午前と夕方、2回お散歩いくこともあります…(^o^)

• ゆぅぅʕ´•ᴥ•`ʔ♡♡

ありがとうございます😆
    今散歩してきました♪
    夕方じゃないとお散歩もいけないなーなんて思って行って来ました!

• 4月26日

うちは午前中に買い物ついでに
近所をお散歩したり
ショッピングモールとか
子どもプラザ(児童館みたいな所)に
行ったりしてますよ♪
紫外線気になりますよね、、
だけど、一日家に居るのも子どもも
私もストレスが溜まりそうなので
気分転換も兼ねてあまり暑くない
午前中に色々出掛けてます♪

• ゆぅぅʕ´•ᴥ•`ʔ♡♡

ありがとうございます(>_<)
    3ヶ月だとまだ児童館早いかなーなんて思ってましたがもういってるんですね♪
    そうなんですよ,,,,
    毎日家にいるのも辛くて、
    私はいいとして子供に外の空気吸わせてあげたいなと思って、、、
    まだ私一人で子供連れて出掛けるのに慣れてないので散歩意外はどうしても億劫になってしまってるんです💦

• 4月26日