※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

生理前と同じ症状で妊娠している可能性に不安。妊活中で手術後初めての周期で、受け入れが辛い。力をください。

生理くるなー。って思ったら妊娠してた方いますか?

生理前と全く同じような症状が出てて今回もまただめかーって分かっているんですが、妊活のために手術して初めてのタイミングだったので辛くてまだ受け止めたくありません。笑

甘えてすいません😭パワーください😭

コメント

ちくわ

してました!
というか婦人科の先生にも生理もう来るよって言われて都合悪かったので日を伸ばしたくピル飲んでました笑
指定された日に来なくて
2週間後検査薬してみたら陽性でした!

S mama

上の子のときも今回も
生理くると思って
いつ来てもいいように
ナプキンまでつけてたのに
結局来なくて
妊娠してました~ 🤣🙌

詩織

私は妊活がすごく長かったので毎度毎度生理くるなーって思っていたのですがある日妊娠出来ました!
はるさんのところにも赤ちゃんが来てくれること祈っております😊

あ

1人目妊娠した時は生理前と同じ症状でしたよ😌
私の場合出血もしたので(今思えば着床出血かなーて思ってます)今回もダメか〜と思ったので妊娠に気付いたのが遅かったです😅
はるさんが授かっていますように..😌✨

はじめてのママリ

生理4日前に生理前のような下腹部痛があったため、リセットかと思いフライング(お酒を飲みたく😅)をしたら陽性がでました。

1人目の時のような症状はなく、今も本当に妊娠しているの?と不思議な感じです🤔

現在妊娠25wです。
生理予定日くらいに気を失うかと思うほどのPMSのような痛みがありました。息ができない立ち上がれない声がないほどでした。
中絶流産も経験しているので、子宮の調子が悪いのかと思って婦人科に行ったら内臓系も心配されて血液検査までしました、、結果を聞きに行った時に妊娠確定で、先生もビックリしていましたが、現在私も子供も元気です⭐︎

中絶流産で妊娠諦めていたのでビックリしましたがいまはすごく楽しみで仕方ないです😊

MiaMia

生理予定日数日前から生理痛のような鈍痛が何度もあって、
またリセットかーって期待せずにいたら予定日過ぎても来ず、予定日3日後フライングしたらくっきり陽性でて妊娠しました✨
トイレ行くたびにドキドキしますよね😭

妊娠してますように🙏✨

3人ともそうですよ😳💓
生理前の感じがなんか辛くて😭
妊娠してないのがわかったら、気持ち切り替わって生理くるっしょ!で検査薬したら、妊娠でした😊

かぼちゃん

生理前と同じような生理痛もあり、痛み止とか普通に飲んじゃってました😂😂😂
妊娠わかった時、焦りました💦💦💦

naco🍒

生理前の症状と全く同じでした!むしろいつもより痛いなーって思ってました😂そしたら妊娠してました👶🏻🌈

5児ママ

生理あったのに妊娠してました、
私も旦那もびっくりしましたよ
気づいて病院に行ったら3ヶ月でした

甘えではないですよ
赤ちゃん来てくれる事を願ってます

𓇼NaNA *˚

ずっと妊活してたので毎回生理くるわーこれ。って思ってたのもありますが、症状もいつもと同じでした💦
生理遅れたから、一応。と思って検査したら妊娠してました☺️💓

私もこの痛みは流石に生理来ちゃうなーって感じの痛みで、ダメ元でフライングしたら陽性でした💡
でもフライングしたら、化学流産するのかなあと常に心配、不安になってしまいました💦
いかにもすぐに生理になりそうな痛みと冷たい感じがあったので😱

赤いあいつを見るまでは諦めないで下さい💪
授かっていることを祈ります🙏✨

ママリ

皆さま、まとめてですいません。
30分もたたない間にこんな沢山の方にコメント頂いて勇気もらえて感動でうるうるしております。
お優しい言葉もありがとうございます😢
マイナスマイナスの考えでしたが皆さまのおはなし聞けて少し落ち着きました。
本当にありがとうございます!