※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちょ
子育て・グッズ

生後4ヶ月の赤ちゃんが首が座り、上を見るのが好き。見てるものに楽しそう。周りからは首が座ってないように見えるが、本人は楽しんでいる様子。

質問っていうよりは呟きみたいな感じなのですが…笑

生後4ヶ月を目前にして首が座りました!座ったのですが…。
上を見たりするのが好きなのか?抱っこ紐やコニーをしている時高確率で上を見上げキョロキョロ👀
見てるものは空だったり私の顔だったり、キャットタワーの上の猫だったりで本人楽しそうなのですが、傍から見ると首が座ってなくてグテーーーーってしてるようにみえてしまう😂

街ゆく皆さん!!うちの息子ちゃんと首座ってます!!なんでか上が好きなんです!!みなさん!くび!すわってまーーす!!笑

コメント

deleted user

可愛いですね😳
首座り伝わりましたよ笑

  • なっちょ

    なっちょ

    伝わってくれて良かったです笑
    特に年配の方ですが、視線を感じること多々あります🤣

    • 11月13日
らぴ


想像したら可愛いです😆💕

  • なっちょ

    なっちょ

    抱っこしてる側の目線だとめっちゃ可愛いんですけどねーー!目が合うとニヘェってするのがたまりません💓

    • 11月13日