※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nuts
妊娠・出産

冬に出産した方の赤ちゃんの服について、1日分は5、6枚程度用意すると良いです。乾燥機付きの洗濯機があるので余裕を持って用意することをお勧めします。

冬に出産した方にお聞きしたいのですが、
赤ちゃんのお洋服って何枚くらい用意しましたか?
肌着はたくさんあるのですが、男の子の服がないので買い揃えたいのですが💦
ネットで調べると5、6枚って書いてるのですがこれは1日分ですかね?
娘は夏生まれだったためほとんど肌着で過ごしていたので見当がつかなくて💦
一応乾燥機付きの洗濯機なので洗濯すれば間に合うんですけどやっぱり余裕を持って用意しときたいので教えて欲しいです!

コメント

11月生まれで室内でも肌着の上にドレスオール?ツーウェイオール着せてました。朝起きて着替えさせて、吐き戻しとかウンチ、オシッコ漏れでじゃんじゃか汚れてたので1日3〜4回はお着替えしてました💦
ほぼお下がりでしたが10枚あるとああ、服がもう無いって焦らずには済みました😃

• nuts

nuts

ありがとうございます!
    やっぱりそのくらいあった方がいいですよね!

• 11月13日