※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

昨日旦那が酔って帰宅。珍しくハイテンション!普段、あまり喋らない?、…

昨日旦那が酔って帰宅。
珍しくハイテンション!!
普段、あまり喋らない?、
大人しめな旦那なのですが、
何故かよく喋る。
そして、珍しく面白い。

「いつもありがとう!
感謝してる!
ほんと良い嫁!こんな嫁いない!
俺って幸せ!あー幸せ!」
ってずっと言ってて爆笑!

その流れでスキンシップを図ってきたけど、
私は拒否!笑
こっちシラフ。隣には息子が寝てる。

「抱きたきゃもっと雰囲気とか努力せえ!
シャンパン片手に夜景見ながらとかじゃなきゃ
抱かさんわ!出直してこい!」と私。笑

それでも「好きやもん。シャンパンかー!
お高い女やなー!まぁそれだけ魅力的やもんなー!」
と拒否された上にキツイこと言われても
幸せそうでした。笑

この人と結婚して良かったー!❤️❤️と
初めて思ったかも。笑

家事も育児も、かなり協力的で、
息子を旦那に任せて私が飲みに行くことも!
「2人の子供」だから当たり前!って考えらしい。

普段、むかつくこともあるけど、
良き旦那だなー。


惚気失礼しました。笑

コメント

☆867☆

良い旦那さんですね😄羨ましいです!

  • ママ

    ママ

    普段むかつくこともあるんですけどね。笑

    • 11月13日
P

素敵です☺️💓酔ってる時は本音が出ますからね♥️わたしも言われたい…笑

  • ママ

    ママ

    酔ってるからの本音なのか、
    酔って気分がいいから思ってもないことを言っているのか、、笑

    • 11月13日