※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥
子育て・グッズ

犬猫アレルギーの可能性があるため、早めにアレルギー検査を受けたいが、母が可哀想だと反対している。皆さんはどう思いますか?

アレルギー検査について質問です。

私が、犬、猫アレルギーです。だから娘も遺伝してる可能性があります。
義母に正月家に来んちゃいと言われたので行こうと思ったのですが、その家に犬がいます😱
だから、早めにアレルギー検査をしたいのですが、母が何も無いのに針を刺すのが可哀想と言ってきました。
確かにちょっと可哀想ですが、アレルギー反応が出た後では取り返しがつかないので、私は早めに検査をしたいです。笑

皆さんならどうしますか??
可哀想だから検査しませんか?

回答お願いします🙇‍♀️

コメント

ちえ

私の旦那がそばアレルギーです。
娘が離乳食何かあってはと思い、アトピーでお世話になってるかかりつけに検査お願いしましたが、それは一歳になったときです。

アレルギーで何かあると正直ホントに危ないと思うのですが、生後間もないとアレルギー検査に必要量の血を抜くのも大変そうです😖💦
義母様宅では室内犬ですか?
もし、そうなら、ご事情を話して来ていただいた方がいいと思います。

• ♥

そーなんですね😣

室内犬です。
    分かりました!そうしてみます🙇‍♀️

• 11月13日