※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
ココロ・悩み

顔の乾燥とニキビに悩んでいます。乾燥で肌がパキパキ、笑うとシワも気になります。ニキビが気になる部分もあり、おすすめのケア用品や美顔器を知りたいです。スチーマーも考えています。

最近乾燥、特に顔がひどくてそのせいかニキビがポツポツ、いやブツブツできています。鏡で顔みるとため息ばかり。気になって触って赤くなってもうマスクでしか外出れません。頬には全く吹き出物ないんですが鼻筋の横にポコっとできます。
ニキビみたいに芯みたいなものはでないんですが膨らむ感じです。
これがいやでいやで。
顔洗った後、肌はパキパキです。笑うとシワも深いし笑いすぎるとシワが浅く残ります。
何かニキビや乾燥にいいクリームや乳液、化粧水、もしくわいい美顔器あれば教えて下さい。
スチーマーとか購入考えています。

コメント

ゆかりん

私はニキビは出来て無いのですが、甥っ子がニキビが凄くてTVでCMしてるプロアクティブを使っても良くならず私が普段使ってたホットクレンジングを使ったら1ヶ月も経たない内に凄く良くなってニキビの後も薄くなってきましたよ!ホットクレンジングがネット通販なんですがマナラクレンジングです!ネットで検索して良かったら頼んで見てください!

• まい

まい

たまにネットの広告でみます。気になってたんです。
    ちょっと検索してみます。
    私もニキビのない肌になりたいです。

• 11月13日
  • まい

まい

なかなかいいお値段しますね。アマゾンでみました。

• 11月13日
ゆかりん

まいさん、初回は割引もあり返金保証も付いてるので試しに使ってみて効果を試してみてはどうでしょうか?

• まい

まい

マナラお使いですか。今、シュウウエムラ?ですか。こちらのクレンジングも気になってきました。口コミ結構良かったので。
    私に合ってるかわからないですが

• 11月14日
ゆかりん

マナラを使って4年位経ちますがやっぱり他のホットクレンジングよりもマナラが良かったですね❗

• まい

まい

すごいです。私今まで長くても同じもの使ったもので半年。はじめはいいのに出会ったって思うんですけど、季節の変わり目くると毎回肌がゴワゴワ。
    私の毛穴に詰まっている白い角質?全部とりたいです。毎回爪でカリカリしてます。悩みます。

• 11月14日
ゆかりん

乾燥にはニベアの青缶が凄く良いですよ❗値段も400円出せばあるので❗夜はたっぷり使って朝もっちりです❗