※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

ディズニーランドで遊ぶ予定です。お昼寝のための近隣ホテルを教えてください。

ディズニーランドに詳しい方教えてください!

来月家族3人で遊びに行きます。
予定としては、ランドで夕方頃まで遊んで、ホテルで一泊して帰ろうと思っています。
お昼寝をさせるのに近隣のホテルを利用できたらと思うのですが、おすすめはありますか?

コメント

ぴーよん

近くのホテルだと高くなります!
ランドで高くていいのならば、ランドホテルが隣接してるホテルです!
車で行く予定ではないですか??
車でお昼寝でも…と思いました!

• もも

もも

車で寝かせるのもありですね!
    ありがとうございます😊

• 11月13日
  • ぴーよん

ぴーよん

遊んだ後に一泊して帰る条件で車でしたら、ホテルは東京ベイ舞浜ホテル(旧サンルートプラザ東京)が安くていいですよー!

車でランド横の駐車場に止めて、お昼寝して夕方そちらのホテルに向かう感じで!
    そしたらバスも使わないのでお土産と子どもの心配もないと思います!

帰りではなくお昼寝の時にお土産を買って行くとお土産屋さんも空いていてじっくり見られると思います😳💖
    ついでに車に乗せれますしね😳💖

• 11月13日
  • もも

もも

詳しくありがとうございます!!
    当日の流れがかなり想像つきました😊
    たしかに、お昼寝に合わせてお土産買えば楽ですね!
    ホテルはまだ迷いますが、お昼寝はそうしようと思います。
    ありがとうございました!

• 11月13日
  • ぴーよん

ぴーよん

ももさんもお子さんも楽しんでください🤣

• 11月14日
ぽんた

歩いてすぐ行けるのはランドホテルです(*´ω`*)
その他はバスが出ていますが、昼寝に戻ってもう一度再入園して…だとめんどくさいかもしれません(´・ω・`)
お子さんはベビーカーでは寝ないタイプですか(゜゜)?

• もも

もも

ベビーカーで寝るんですが、騒がしいとすぐ起きてしまいます😥

• 11月13日
メメ

うちはサンルートとか、ドリームゲートですかね🤔
サンルートはランドホテル程近くはないけど、まぁまぁ歩ける距離だしバスも勿論あります。
ドリームゲートは舞浜駅直結なのでめちゃくちゃ近いですよ☺️

• もも

もも

ドリームゲート調べてみたらお風呂とトイレ別なんですね!
    子供と一緒に入ることを考えるとすごくいいなと思いました😊
    ありがとうございます!!

• 11月13日