※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
妊娠・出産

中国式の産み分けカレンダーの当たり外れについて相談です。排卵日に男の子を希望しているが、カレンダーでは女の子とのこと。妊活を続けるべきか悩んでいます。教えてください。

中国式の産み分けカレンダーって当たるんですか?!😱😱

妊活で男の子希望で、リンカルを飲んでいます🥰

そろそろ排卵日!!

男の子の産み分け頑張ってます!


…ですが、中国式カレンダーでは女の子!!

25歳にならなければ、何月に妊娠しても女の子!!😱

え!!そんなこと有り得るの?!!😂💦

産婦人科の先生の言う通りにやっても、
女の子しか産まれてこないの?!😭


(いや、、無事に健康に産まれてきてくれることが1番だから、結果どちらでもいいんですが、、妊娠できるなら…😭✨✨)


たった今初めて中国式の産み分けカレンダーの存在を知ったので、
そろそろ排卵日だけど、、

本当にこの通りなら誕生日来るまで妊活やめた方がいいの??…と思ってしまいました😭😭


だれか〜!!教えてください〜😭😭

コメント

ちゃんちゃん

関係ないです(笑)
あとから見たら、中国式だと男の子でしたから(笑)

  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    なぬー!そうだったんですね😭✨✨✨関係なくて良かったです…!!!!😭😭

    • 11月13日
三姉妹💞末っ子長男

4人目、カレンダー見ましたが
見事外れましたよ🤭(笑)

  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    見事に…😭✨✨笑
    しかも、4人目…!!!凄いです!!😍

    • 11月13日
ぽむ

2人とも当たってました🙋‍♀️

  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    2人とも当たる確率すごいですね!!!😳😳✨✨✨

    当たる人外れる人分かれますね🤔🤔💦

    • 11月13日
  • ぽむ

    ぽむ

    結局2分の1なのでそれを予測するのは無理だと思います🤔

    • 11月13日
  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    おっしゃる通りですね😭😭💦💦
    教えて頂きありがとうございます🥰‼️

    • 11月13日
deleted user

次男しか当たってなかったです(笑)

所詮占いみたいなものですし、大丈夫です(*´˘`*)♡

  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    お2人目は当たったんですね🥰‼️

    ありがとうございます!気にしないようにします😊🧡‼️

    • 11月13日
ともも

今はじめてやってみましたが、1人目は女の子とでましたが、実際男の子でした😂

  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    当たり外れあまり関係ないんですかね☺️💦✨

    • 11月13日
deleted user

私も1人目は女の子の予想でしたが、男の子でハズレました!2人目は当たりました😂所詮50%っていうやつですね😂💗

  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    他の方も同じ方いました🥰
    2分の1の確率ですね😂️💕

    • 11月13日
deleted user

長女は当たってましたが
次女、長男はハズレでした😅
似たようなのでブラジル式もありますよね🤣✨

deleted user

息子がいますが当たってました!なので次は女の子希望で女の子の月に妊活する予定です!笑

かんぬ

私自身当たってましたし、周りの友達も90パーセントくらいの確率で当たってます😂
所詮占いと分かりつつ、私も男の子希望で妊活してるので、産み分けカレンダーも参考にする事にしました☺️
やれる事は一応全部やっておきたくて◡̈

rinamama

私は、すべてジンクスや中国式、上の子が女の子と言ってましたが、外れました^_^
そして、排卵3日前、外だしで妊娠。
メンズです❤️
ほんと、この子が、うちの子に生まれてきたいと来てくれた子なので、それだけで、幸せです❤️奇跡なので^_^