※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam
子育て・グッズ

トレーニングパンツを履かせている3歳の子供が、パンツを変えたらチンチンが腫れることがあります。汗で蒸れる可能性も考えられます。同じ経験をした方がいらっしゃいますか?普通のパンツに変えると蒸れないでしょうか?

今トレーニングパンツ(6重?1番はじめに履くやつです)を履かせています。

ギリギリまでオムツを履かせていたからか全然漏らさず、トイレも教えてくれます。

今のトレーニングパンツにかえてからチンチンが腫れることが半年の間で2回おきてます💦

凄く動き回るので汗で蒸れてるのも原因の1つなのかな??と思っています💦

同じような経験をされた事がある方いらっしゃいますか??😣

全然漏らすこともないのでパンツも普通のものに変えた方が蒸れたりしないでしょうか??

3歳になったばかりです。

コメント

さっちん

普通のパンツの方が蒸れないと思いますよー!
全然漏らさないんでしたら、パンツにしたらどうでしょう?(*´ω`*)

• mam

mam

コメントありがとうございます〜!!
    普通のパンツに変えてみようかと思います!
    早速今日にでも買いに行ってきます!!

• 11月13日
  • さっちん

さっちん

ウチは6層は使ったこと無いですが、3層でも汗疹出来まくって💦

• 11月13日
  • mam

mam

そうなんですか😱
    やっぱり普通のにすると違いますか??

• 11月13日
  • さっちん

さっちん

全然違いますよ!!
    トレパンの時は、ほんと可哀想なお尻になっちゃいました😢
    ただ、ウチはまだトイトレ完了してないので、最近は寒くなってきたし、トレパンも復活させてます(笑)

• 11月13日
  • mam

mam

違うんですね!!
    うちもまだウンチだけは出来ていなくて💦
    でも出る時教えてくれるので、その時だけオムツ履いてます💦
    新しいパンツで良くなってくれるといいんですけど💦

• 11月13日