※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆまま
ココロ・悩み

息子の行動にストレスを感じています。同じ気持ちの方いますか?

つまらーん。

愚痴です。

いやいや真っ最中の息子。
外行くというから着替えさそうとするといやがる。
着替えたかと思えばDVDタイムに入る

自転車乗るのいやがる。
外行くというから連れてったら10分ぐらいで帰ろーっていう。
スーパーの階段降りたと思ったらエレベーターで上がる。
エレベーターで降りたと思ったら階段で上がるの繰り返し。

車持ってないしなんかストレスたまる。


家にずっといるのも飽きる。

この気持ちわかる方いますか?

コメント

deleted user

わかります💧
うちはイヤイヤが早く来て最近終わったのかな?とは思いますがそれでいても、家にずっといたら気が狂います💦
毎日数時間は外出するようにはしてますが、出かけるまでが大変、外でたら大変、家に帰るのに大変で結局疲れます。車や自転車がないので毎日ベビーカー💧

子供が寝てる時間が一番リラックスです😢
外出中に子供が昼寝をしたら起きるまでカフェするって人いますが、私は家で自分も寝ます🤣でなきゃ持たなくて😢うちは再来年から幼稚園なのであと1年自宅保育があって🤭今から大丈夫かなと思っています😅