※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニー
その他の疑問

人工授精3回目を10月29日にしました。デュファストンを10日まで内服しま…

人工授精3回目を10月29日にしました。デュファストンを10日まで内服しました。次の日から茶おりがあり生理になるのかな?と思ってましたが、体温は36.7度以上あり、いつもなら高温期は10日ほどですぐ体温は下がり生理になります。
本当、D30になりますが、茶おりが続くので妊娠検査薬してみました。尿が少なかったんですが、うっすら陽性反応でました。
生理周期は28日です。
茶おりもほんのわずかですが毎日でます。いつごろ婦人科を受診したほうがいいでしょうか?

コメント

ぶらっくれでぃ

病院には次はいつ頃
って言われてはないんですかね?🏥

  • ミニー

    ミニー

    特に言われてません。いつも生理になれば薬もらいに行ってました。
    今まで茶おりが出たことないので。
    今年1月に妊娠したときは15週で流産したんですが、確か6週ころに受診しました。

    • 11月13日
  • ぶらっくれでぃ

    ぶらっくれでぃ


    1人目の妊娠のとき
    排卵注射薬使ったんですけど
    生理がこなかったら
    注射薬使った日から2週間後に受診
    っては言われたの覚えてます!

    ただ茶オリがあるようなので
    病院に連絡入れてみて
    指示を出してもらった方が
    安心かと思いますよ👶

    • 11月13日
  • ミニー

    ミニー

    そうですね。
    今日休みで、明日は用事あるので明後日行ってみます。

    • 11月13日