※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cheeese
子育て・グッズ

ここ数日、首元にこんな感じのポツができます。昨日は2.3個。写真は今日…

ここ数日、首元にこんな感じの
ポツができます。
昨日は2.3個。写真は今日です。
そしてさっき、昼寝から起きた時はなかったのに
数分後、眉毛の上?にも
同じような赤いポツンができていました。

時間が、たてば赤みは目立たなくなります、、
でも真ん中のポツンは残るので
気になります、、

どなたかわかる方いますか?

お布団なのでダニ?とか
洗剤とかかなぁとも、思ったのですが
今までなったことなくて..
いま、足にもポツを、1つ見つけました。

コメント

remy

おそらく乳児湿疹ではないでしょうか。似たようなのをそう診断されました。
皮膚科に行ってみるのがいいと思います。